私は一人暮らしを始めてから、家具に対してこだわりを持つようになりました。 家具にこだわりを持ち、色を統一したり雰囲気をまとめるようにしてから、インテリアが上手くいくようになりました。 今まではつい安さで適当な家具を選んでいたのですが、自分の理想のインテリアとの調和を考えて、少し高い家具を選ぶようになりました。 私は女性で大人なんですが、恥ずかしながら姫系のインテリアが本当に好きです。 実家に住んでいたころは和室だったのでそれらのインテリアを楽しむことは皆無だったのですが、一人暮らしを始めてから姫系な雰囲気が漂う家具や照明器具などのインテリアを楽しむようになりました。 見た目が良い家具は眺めているだけでも本当に嬉しくて幸せな気分になってきますし、誰かを呼びたいお部屋になります。 友達や恋人などに自慢したくなるような部屋を目指して、これからもインテリアを頑張りたいと思います。 今度ボーナスが出たら、白いテーブルを買おうと思っています。